FC2ブログ

今日のランジェリー

今日は、お休みだったので、こんなランジェリーを付けて過ごしました。


150116_015114.jpg

夜は、この上にネグリジェです。
150112_212659.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日のランジェリー

CIMG3309.jpg
お気に入りのスリップです。
この下には、ガーターを付けてストッキングを吊っていますが、目の毒なので公開できません。(汗)

CIMG3318.jpg
スリップの上にネグリジェを重なました。
以前にも公開したネグリジェです。これもお気に入りです。

CIMG3317.jpg
上半身だけはこんな感じです。

昨日のランジェリー

昨日は仕事が休みでしたので、Tシャツの下にランジェリーを着て過ごしました。
一般の女性では、外出する時にネグリジェを下着として着る人はいないでしょう‥
でも、私はツルツル&スベスベ感が好きなので、重ね着しています。

Tシャツの下は、こんな感じです。
Tシャツの下はこんな感じ‥

1枚脱ぐと‥またまた、ネグリジェです。(笑)
1枚脱ぐと‥

正面から見ると‥こんな感じ。
実施には、もっと透けているのですが、写真では透け感がいまいち伝わりませんね。

正面から‥

もう一枚ぬぐと、今度は黒の下着です。
ガーターでストッキングを吊るスタイルが好きなので、ガーターベルトやスリーインワンをいっぱいもっています。

こんな感じです。

今は、単身赴任で自由の身なので、ヤフオクで見つけては、すぐに買っちゃいます。(笑)
最近はアウターも興味が出てきて、先週にオークションで落札しましたが、ウェストサイズを見逃して買ってしまった為、サイズが合わずに残念な事になりました。

ランジェリーが増えすぎて、整理ダンスに入りきれなくなってきました。(汗)
単身赴任を楽しむ為に、ランジェリーを着けたオヤジと遊んでくれる素敵な女性を募集中です。


今も、ネグリジェを着てこの記事を書いています。
では、おやすみなさい。

続きを読む »

今日のランジェリー




今日は、ジーンズとトレーナーの下に、パンストとスリップで仕事に出かけていました。
お風呂上がりに、新たに買ったオフショルダーのネグリジェを着けてみました。
透け具合も、肌触りもお気に入りになりました。今日は良い夢が見れるか?興奮して寝れないか?どちらかでしょう。









オフショルダー・ネグリジェ⑤

オフショルダー・ネグリジェ④

オフショルダー・ネグリジェ③

オフショルダー・ネグリジェ②

オフショルダー・ネグリジェ①

今日のランジェリー

今日のランジェリーは、こんな感じです。
スラックスとワイシャツ(半袖)でしたので、数人の方は気付いていると思います。
今日は、訳があって全て白でまとめてみました。



一枚(ネグリジェ)を脱ぐと、こんな感じです。



更に、一枚(スリップ)を脱ぐと、こんな感じです。



更に、一枚(スリーインワン)を脱ぐと、こんな感じです。
完全に男になってしまいました。(笑)
スリーインワンの、ボーンの跡が残ってます。
いたずらされる時に、便利なように紐パンです。




更に、ウエストニッパーを付けてみました。



紺色のスリップに変えてみました。



おしまい‥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード